イベント運営への導入について
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このような施設で
お使いいただいてます!
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音楽・フェス
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イベント・ショー
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スポーツ
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展示会・セミナー
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式典・発表会
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行政主催イベント
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音楽・フェス
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イベント・ショー
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スポーツ
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展示会・セミナー
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式典・発表会
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行政主催イベント
導入までの流れ
通常10営業日程度で
ご利用いただけます!
STEP
01
お問合せ
お問い合わせフォームより、
まずはお気軽にお問い合わせください。
STEP
02
ヒアリング
施設ごとに最適なご提案をさせていただくため、
ご要望・ご要件をお伺い致します。
STEP
03
ご提案
ヒアリング内容をもとにご提案内容をまとめ、
お見積りの発行・導入スケジュールを作成致します。
STEP
04
お申し込み・ご契約
必要手続きのご説明を致します。
また、ご契約には、申込書・契約書の
ご提出が必要となります。
STEP
05
登録書提出
販売開始に際し、
販売情報(チケット料金、日時、席種、券種など)を
システムに正確に登録するために、
設定書に詳細をご記入いただき、
提出していただきます。
STEP
06
テストサイト確認
実際の操作画面の確認や、
チケット購入画面の確認が行えるよう、
テストサイトを作成します。
STEP
07
納品・設置
本番サイトをご確認いただき、
機材出荷・設置作業を行います。
*機材・機器内容によりお時間を要する場合がございます。
STEP
08
システム運用開始
チケット販売からデータ管理まで、
専任スタッフが運用サポートを行います。
電話、メール対応も可能です。
料金について
イベント運営の方必見!