1.サービス全体について

データをご用意しております。ダウンロードはロゴ・各種データのページからどうぞ(ダウンロードページ)。

申し訳ございませんが、日本国内でのみご利用可能となります

ご利用申込み完了後、弊社にてアカウント発行後、ご連絡させていただきます

銀行振込でのお支払いとなります。
毎月、月額利用料のご請求書を発行させていただきます。

弊社東京オフィスで実機をご覧いただくことが可能です。
また弊社より実機をお持ちし、ご説明をさせていただく事も可能です。

TABレジのアカウント作成、機器の納入まで約2週間程度が目安となります。
お急ぎの場合は、ご相談ください。

USB接続タイプ、Bluetooth接続タイプのハンドスキャナをご利用いただけます。
JAN、EAN、UPCコードの読み取りが可能です。

Wi-Fiもしくはインターネット通信を利用できる環境が必須になります(推奨有線接続環境)。

弊社担当営業までご連絡ください。
解約予定日の60日前までにご連絡いただけますようお願いいたします。

2.販売フローについて

USB接続タイプのハンドスキャナをご利用いただけます。JAN,EAN、UPCコードの読み取りが可能です。

可能です。商品ごとに3つまで事前に価格の登録が可能です。

Tabレジと連携して利用できるクレジットカード決済の代行会社と契約することでクレジットカード決済を行うことができます。ご利用可能なカードブランドはVISA、Master、JCB、AMEXの4ブランドとなります。

クレジットカード利用に際しては別途クレジットカード利用契約が必要となります。詳しくは弊社スタッフまでおたずねください。現在電子マネーはご利用いただくことができませんが対応準備中です。

可能です。決済完了後に領収書の発行を行えます。

顧客管理機能を使用することで、ポイントの発生、ポイントでのお支払いが可能です。

決済完了後にコピーレシートを発行することが可能です。

3.管理フローについて

ございます。
Web管理ページより、リアルタイムで在庫を確認することが可能です。

ございます。Tabレジ、Web管理ページどちらからでも棚卸入力が可能です。

特に保存期間の制限はありません。お客様の方で削除をしたり、解約をしない限り、保存され続けます。

登録商品数に上限はございません。

はい、利用可能です。
商品情報と顧客情報はCSV形式でインポート/エクスポートが可能ですので、CSV形式でデータを用意していただくとスムーズにTabレジで利用することができます。
初回納品時に限り、弊社にてお預かりしましたデータの編集、インポート作業も可能です

別のシステムからの取引履歴のインポートは行えません。

お気軽にお問い合わせ下さい

Tabレジを導入する前に
お気軽にご相談下さい。

レジスター専門のナビゲーターがお答えします。
弊社ショールームまたは、営業担当が実機をお持ちし商談させていただくことも可能です!!