「CASHIER」は、国内初のセルフオーダー・セルフレジのプラットフォーム型サービスです。
お客様はアカウント一つあれば、CASHIER導入店舗でスムーズな注文と会計が可能となります。
これまでのPOSでは解決ができなかったさまざまな課題を解決し、未来の店舗運営のカタチをご提供します。

課題を解決し、
ローコストオペレーションを実現
-
コストダウン
-
人材不足
-
オペレーション負荷
CASHIERの特徴

初期費用 ¥0
システム利用料
- 売上金額の
(決済手数料含む) - 5%
※飲食店向けキッチンプリンター、または注文管理用タブレットをご利用の際には、 別途購入が必要となります。
※売上金の振込手数料が、振込1 回につき ¥200 がかかります。
充実の管理機能
-
充実した売上管理
-
複数店舗管理
-
SKU管理
(For Apparel) -
キッチンプリンタ
対応
(For Restaurant) -
注文管理
(For Restaurant)
ユースケース
-
1 - レストラン
オーダーミスなし、
混雑時もスムーズな注文が可能お客様は各席ごとのQRコードを読み取ることでスマートフォンから注文ができるようになります。調理場ではプリンタから出力された調理伝票を見て調理します。注文と同時に決済が完了しているのでレジ業務も必要ありません。
-
2 - テイクアウト
事前にオーダー、
あとは受け取るだけお客様は店外からCASHIERで事前に注文を行い、店舗に来店し、商品を受け取るだけ。注文と同時に決済が完了している為、レジ待ち列に並ぶ必要なく、混雑時の機会損失を減らし、スムーズな店舗運営を実現します。
-
3 - ショールーミング
商品をチェックしながら、
手ぶらでお買い物。
お店は在庫いらず店舗で商品のサイズや質感を確認し、そのまま注文。店舗に在庫を置く必要が無くなります。またショールーミングを導入する際のECサイトの構築にかかるコストや手間を削減できます。
-
4 - 小売店(社内キオスクなど)
商品のバーコードを読み込み
そのままオンライン決済お客様は商品のバーコードを読み込みオンラインで支払いまで完了できます。高価なPOS端末やお会計のオペレーションを削減することができます。
導入は簡単3ステップ
-
アカウント登録
無料でアカウントを作成
-
加盟店審査
情報をご入力いただき弊社にて審査を行います。
-
設定
商品・メニューを登録し運用スタート