管理者設定ではWeb管理画面にログインできるユーザーを登録できます。
ここでは新規登録方法を紹介いたします。
①メニュータブから基本設定→管理者設定をクリックします。
②管理者新規登録ボタンをクリックします。
③各項目を入力します。
ID : 任意のIDを入力します。※重複しての登録はできません。
名前 : 管理者の方の名前を入力して下さい。
権限 : 「変更」の場合は、全ての登録、編集、削除操作が可能となります。
「閲覧」の場合は、登録、編集、削除操作ができなくなります。
EMAIL : ログイン時に使用するメールアドレスとなります。
パスワード : ログイン時に使用するパスワードとなります。
パスワード(再入力) : 確認の為、パスワードを再度入力して下さい。
④保存ボタンを押せば、新規等登録作業が完了です。