各種売上分析の集計レポートの印刷方法をご紹介します。
下記の項目共通の確認方法となります。
・部門別売上(部門マスターにて設定した項目別の売上合計を確認できます。)
・客層別売上(客層マスターにて設定した客層別の売上合計を確認できます。)
・店舗別売上(店舗マスターにて設定した店舗別の売上合計を確認できます。)
・大分類別売上(大分類マスターにて設定した分類別の売上合計を確認できます。)
・中分類別売上(中分類マスターにて設定した分類別の売上合計を確認できます。)
・小分類別売上(小分類マスターにて設定した分類別の売上合計を確認できます。)
・端末別売上(レジマスターにて設定したレジ別の売上合計を確認できます。)
・スタッフ別売上(担当者マスターにて設定した担当者別の売上合計を確認できます。)
※ここでは部門別を例に挙げてご説明します。
①メニュータブから売上管理→確認したい項目をクリックします。
②売上を集計したい期間を入力します。(デフォルトでは今日が指定されます。)
③売上を表示したい店舗グループ及び店舗を指定します。(デフォルトでは全体が指定されます。)
④集計ボタンをクリックします。
⑤指定した内容がグラフ及び帳票に反映されます。
⑥レポート印刷ボタンをクリックします。
⑦別ウィンドウが表示されますのでここにある印刷ボタンをクリックします。
⑧印刷ウィンドウが表示されますのでプリンター等を指定し、印刷して下さい。
※お使いのブラウザの環境等により表示が異なる場合がございます。